ちょっとお知らせ

2018年~平成最後の年末状~

今年最後、平成最後のブログに繁盛記、そだね~

重みを感じて一年過ごしてきたのに、時の早さはなに??
このスピードは!
あっという間でした。
昭和に生まれ、平成に結婚、命を繋ぎ子を産み育てて参りました。
今は何故だか昭和からの唄が頭を駆け巡り、映像は東日本大震災や阪神淡路大震災、集中豪雨災害が。そして初めて戦争をテレビのライブ映像で観た湾岸戦争や様々なオリンピック、そしてそして小渕官房長官が「平成」と発表したあの日のこと。今の平成天皇の言葉、そしてそこに皇室の祝賀など。


今はただ大きな荷を下ろしてしまうような寂しさを感じています。

昭和なら94年でしょうか。

新しき時代への期待よりも深い寂しさがあります。
しかしながら、今年も一年沢山のお客様にお越し頂きましたこと、御礼申し上げます。慶の場面に沢山立ち会わせて頂き、私どもはどれほどに幸せを頂いたことか。

さて、どんな時代になるのでしょうか?
私は時代を引っ張っていける人間ではありませんが、後押しをしたり支えたりできる人として新しき時代を生きていきたいと思っております。


沢山のお客様、沢山の友人知人の皆様、深山荘に杢に佐藤家に関わってくださいました皆皆様に心からの感謝を申し上げます。
これから迎えにゆく新年をどうぞご多幸に包まれたものでありますよう、災害が少なきこと、そして戦などなきことを願っております。


…平成11年1月11日生まれの次女は来たる誕生日で目出度く20歳を迎えます。
平成最後の成人式になります。様々な方々の応援、支えありて子供達全員を成人へと育ててこれましたことは一生忘れません、一生かけてご恩に報いたいと。
ただ今夫は正月仕込みの真っ最中、出汁巻卵をこれからお世話になりました方へ届けます。

私は最後の更新を。
今年も一日も休まずこの指は営業しましたよ。
自分で自分を労おう笑笑

また明日。そして来年に!

ありがとうございました。


追記

人生を少し?いや深~くかけてみた年末ジャンボ宝くじ
なんとなんと300円

現実味ある夢、毎日みていたんだけどなー
使い道アルアルまで!

というわけで夢のお話。
だからまた一生懸命働きます。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2018/12 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




過去の記事