ちょっとお知らせ

10年前の私達、泣き笑い

末娘小学四年のときに二分の一成人式を小学校や担任の先生がお祝いしてくれまして、そのときにタイムカプセルを。
この度二十歳になり開けたということで、友人が昨日届けてくれました。
そこには2008年4月3日の三人の家族写真が入ってました。若いっ
ディズニーの缶が届いたから、娘の友人に「お土産ありがとね」って言って受け取ってしまった母、笑笑

選んで選んでこれに入れたんだね!
八十を過ぎたじいちゃんもばあちゃんもまだまだ元気。一番嬉しいね。今日見せてあげようと思います。
手紙に書いてありました。
「私は今ママにおこられながら勉強をしています!」リアルにそこだけ現実的な。
他は10年後の自分に宛てた手紙なのに、よほど私怒っていたのかなって・・


10年後を描かせてくださいました学校の担任に先生に感謝したいです。
泣き笑いの夜でした。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2019/02 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728

過去の記事