ちょっとお知らせ

悲しいニュースに

いたたまれません。
またしても幼い命が奪われた。
先日の滋賀県大津市の保育園児の交通事故死も東京都豊島区での母子が暴走車による交通事故死も悲しい、悲しすぎます。
昨日の事件、楽しい一日が待っている学校へ行こうとしている児童を襲うなんて・・
まさかが起きるのが事故や事件なのかもしれないけど。

犯人は自死してしまいやり場ない、自分だけが死ねばとも思ってしまう。
しかしながら社会や大人たちに問われることはそんな事ではないと。
目をキラキラさせた子どもたちの将来をこんな事で潰されないよう、地域社会も真剣に考えていかねばならないはず。

危険だからとドアツードアで送迎をするばかりでは解決にはならないと思うし、今しか経験できない道草も本当はさせたいのである。
犠牲になってしまったお子様ご父兄様のご冥福をお祈りします。
教師の方もご父兄も大変ではありますがどうか地域の中でまた、小学校に笑顔が戻りますよう。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2019/05 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
過去の記事