ちょっとお知らせ

5月の終わり~令和のはじまり~

盆と正月が一緒にきたかのような今年の大型連休、お陰様で沢山沢山のお客様にご来県そしてご来荘頂きました。
本当にありがとうございました!

子供さん達の笑い声やおじいちゃま、おばあちゃま方の笑顔に触れ合えた時にとてもとても嬉しいのです。心の中からの喜びを感じます。
初めて福島県をお訪ね下さいましたお客様には沢山の美味しいもの、素晴らしい観光地があること、そしてもちろんご質問頂きます原発事故の話なども当時の深山荘の事も含めてお話しさせて頂きました。本当にありがとうございました!

令和元年のスタートから早1か月、新年から早半年。日々時間の過ぎるのが早く、時代も歴史もどんどん動く昨今。
私どもは平成のはじめよりホームページを作り、
未だネットエージェント、旅行サイトでのご予約はお取引しておりません。ましてや今国家が進めているキャッシュレスの宿でもありません。
このホームページのみでのご予約、お客様がお客様へのご紹介や口コミなどのみでの今に至る客室4室の小さな宿でございます。


益々キャッシュレスを推進してゆきカード社会へと、誰もが携帯での会計が出来るようにと進めてはいますが、私どもはまだ前進の気持ちにはなれず。10月に消費税が10パーセントにあげる国がそれをポイント還元、消費する方にも消費させる方にもと進めているが・・・

本当に小さな小さな個人商店には大変な問題です。

来年には東京オリンピックも控えております、そこは課題の一つとして思慮しています。



今は深山荘、このホームページのみでのご予約です。
何なりとお問い合わせ頂きまして、ご旅行がご宿泊がより良きものとなりますよう直接お客様と関わらせて頂き、お客様のお役に立てればと存じます。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。



人と人、街と人、街と街が繋がる令和でありますよう。
悲しみより喜び多き、嬉し涙が沢山沢山の令和でありますよう願うばかりです。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2019/05 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
過去の記事