ちょっとお知らせ

風薫る5月

爽やかな朝です。
世の中の景色が変わった感あります。交通量も若干増えました。規制が緩和されたと喜ぶのではなく、感染者が減って来たとか、入院してされた方々退院なさった数が増えたとかをほっとするものにしたいし、感染者がゼロだと言う日が続けなければ不安があります。やっぱり営業を再開するにあたってはこれでもか!と言う位に手洗いも除菌、消毒も。お客様にも同じように徹底して頂く様にしたいと思います。
まだまだ色々なことは自粛で良いです。
自分の命は勿論大切な人の命のためにも。だから頑張れます。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2020/05 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





過去の記事