ちょっとお知らせ

今朝の福島民報【ふくしまは負けない 明日へ 2012再起】

念願の新工場着工への見出しに… 高校時代の友人の写真を見つけました。 郡山開成の光自動車整備工場の日下部ご夫妻

震災で全壊した自宅兼工場を解体し、新築の工事着工へと出ていました。

私も彼女も保母から自営業へ嫁いだ身、深山荘を家族や友人と利用してくれているお客様でもあります… なかなか会えませんが、やはり恵美ちゃん!ご主人とともに頑張ってましたね
頑張る姿に 早速「新聞みたよ!」 のメールを入れました。

郡山開成に【光自動車あり!!】

身体には十分気をつけて…でもこれからも頑張って
空室はこちらより>>

女将、細腕!?繁盛記はこちらより>>

ギャラリーカフェ杢はこちらから>>
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2012/11 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
過去の記事