ちょっとお知らせ

真っ赤な秋!! ~W邸~

今朝一番で知人宅を訪ねました。 具合が悪いと聞いて様子を見に行ってきました。

今年一番最後に見たWさんちの紅葉 こんなに綺麗
リビングから見えるこの紅葉 真っ赤な秋に囲まれている♪
落ち葉まであまりに美しいので頂いてきました。

こんなに大きな紅葉の葉っぱ、見たことない!
例のみかん…??と比較 大きいでしょう (@_@)

Wさん 体調が良かったようで一緒にお茶飲みおしゃべりして笑って… 深山荘にまた泊まりたいって

お元気になって欲しい…紅葉見て思いながら帰ってきました。
空室はこちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は
こちらより>>

ギャラリーカフェ杢は
こちらから>>
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2012/11 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
過去の記事