ちょっとお知らせ

I様の還暦祝

おめでとうございます!!I様、おじいちゃん、おばあちゃんには女将が幼い頃よりお世話になっております。
女将が深山荘へ嫁ぐ直前に地元の幼稚園にてお手伝いさせて頂きました時の教え子のHくん
お父さんになって…
トキ先生は感無量(涙)

今回、還暦のお母さんをびっくりさせたのはお兄ちゃんの企画、深山荘にこのような機会にお越し頂き感謝します。

幸せな笑顔が沢山、可愛い六人のお孫ちゃんたちの姿がひときわ楽しいものとなりました。

また、温泉にお越しくださいね。

どうぞI様ファミリーの皆様のよき一年をお祈り申し上げます。



貸し切り宿泊は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

ギャラリーカフェ杢は こちらより>>
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2014/01 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
過去の記事