ちょっとお知らせ

ワクワクo(^o^)oします。

楽天イーグルスの田中投手、ニューヨークヤンキースに決まる!!
161億円!7年契約ですね。
桁の多さにもびっくりだけど複数年の契約にもびっくりしました。

我が日本の我が東北の選手が世界一を目指して海を渡ります。
ワクワクo(^o^)oします。

どこに決まるのか興味深く思っていましたが、ニューヨークヤンキースとはイチロー選手もいるし、開幕の時が楽しみ(*^^*)

楽しみ増えた!
もし、開幕戦に「マサヒロ タナカ!」 の名前が世界に響いたらと思うと息子みたいな…鳥肌 涙ですよ。
7年契約中、一度くらい観に行きたいとは横にいる夫…のつぶやき

そうね!

ともかく ソチ五輪始まる、都知事選がある、春の選抜高校野球がある、そしてプロ野球にメジャーリーグに目が離せないものが目白押しです。

早く春よ!来い!!
ぽかぽか陽気な週末になりそうですよ。

 
空室はこちらより>>

貸し切り宿泊はこちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

ギャラリーカフェ杢は こちらより>>
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2014/01 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
過去の記事