ちょっとお知らせ

やっぱり2月

雪のない冬で終わるはずがない…
やっぱり2月です。
積もった雪、 積雪は30センチを超えましたね!!

格好よく言えば一面銀世界…白銀の磐梯熱海温泉です♪

ソチオリンピック開幕、夕べフィギュアスケートの団体、真央ちゃんを観たくて夜更かしした女将(+_+)これからの二週間体持つかな!?心配だな(笑)

寒さを吹っ飛ばし、オリンピックで熱く!熱く! いきましょう\(^^)/
空室はこちらより>>

貸し切り宿泊はこちらより>>

女将、細腕!?繁盛記はこちらより>>

ギャラリーカフェ杢は こちらより>>

空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2014/02 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728
過去の記事