ちょっとお知らせ

ついに来た!

春を思わせるぽかぽか陽気に喜ぶ一方で…今年もついに来た!のは花粉(((・・;)
この二日、三日は何故か目をこすっていたと思ったらそれは花粉(--;)


ついに天気予報にも花粉情報が出ましたね。


大好きな季節は辛い季節でもあります(-.-)Zzz・・・・
何が一番って 温泉が一番スッキリします。


大雪とオリンピックの2月が今日で終わり、暖かな陽射し溢れる3月を願う。

空室は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

ギャラリーカフェ杢は こちらより>>
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2014/02 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728
過去の記事