ちょっとお知らせ

先日貸し切り宿泊にて還暦祝いのF様よりメールが届きました。

ブログ拝見しました。
写真は気恥ずかしいものがありますが、今回はとても楽しい時間を過ごすことができました。
お湯の温度の異なる五右衛門風呂が三つといつのはとても便利ですね。
親子でいっぺんに、しかもぬる湯しか入れない子供も入れてなかなか良かったです。

また、お料理もとても美味しかったです!
大人もさることながら、子供の料理だってイチから手作りなんでしょうか、何か違う、美味しそう!
うちの子は完食してました。
個人的には茶碗蒸しとこづゆが特に美味しかったです。

母も綺麗なお花とともに喜んでおりました。
本当にありがとうございました。
お客様の声は こちらより>>

空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2015/02 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
過去の記事