ちょっとお知らせ

童心にかえり…

夕べ深山荘の近くでカブトムシの♀をオーナーがゲット。今朝女将が深山荘ガレージでミヤマクワガタの♂をゲット。
童心にかえり夏休み気分?


ちょっぴり残念は我が家の子供たちの反応…あんなに好きで捕まえていたでしょうに!
「早く逃がしてあげな!」とは大人すぎてつまんないな。


あっ、もう大人でしたねワラ


近所の子供にあげようとしたら虫はダンゴ虫しかさわれないそう、これまたちょっぴりがっくり。結局知人の家の里帰り中の都会の孫ちゃんにあげてきた!



ママのほうが大喜びとは嬉しいな(*´∀`*)
深山荘のまわり、まだまだ昆虫採集、観察できますよ。


一緒にお散歩しましょう!
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2016/08 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


過去の記事