ちょっとお知らせ

おもてなしの心は。

先日の萩姫まつりには東京在住の海外留学生が参加。
その際台湾人3名が深山荘へ宿泊でした。
浴衣の着付けして深山荘へいらしたときに3名中の2名は浴衣+スニーカー


? ? ?




歩くのに履きなれたスニーカーが良いからなのかと思いきや、着付け着付けのあとに草履を忘れてきたとのこと。




せっかくの浴衣姿が台無し…ではありませんか。
女将の下駄とか草履がないか探してありました!!ありました!!



大喜びでした(*´∀`*)



手描きのメッセージに感激して頂き、本当に喜んでもらえて心から私どもも嬉しく思いました。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2016/08 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


過去の記事