ちょっとお知らせ

当選の第二弾

一昨日の抽選結果、慌てん坊極まりない我が家、勘違いも甚だしき笑笑佐藤家
4枚の当選かと思いきや、なんと6枚そして勘違いは更に野球ではなくソフトボールでした。
7月22日福島市あづま野球場にて。
今年のカレンダー見た私に親戚が一言、「来年の7月だぞ!」と。
やっぱり慌てん坊極まりない我が家です。

というわけで当選は当選の巻。

まわりの情報、ことごとく落選!
しかしながら開会式のA席がもし当選したなら大変。
30万。それが2人なら60万。
7月2日までに手続きして支払わなければキャンセルになってしまいますものね。
これから一年の貯蓄では間に合いませぬ笑笑
そんなびっくりの人もいらっしゃるでしょうね。

今度お聞かせくださいませ。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2019/06 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30





過去の記事