ちょっとお知らせ

一歳のお誕生お祝い

K様のご次男、はるきくんの一歳のお誕生お祝いを両家のおじいちゃん、おばあちゃん、ひいおばあちゃんがお集まりになられまして深山荘にて開催。
イチゴと白いご飯が大好きなんですって!
一つ上のお兄ちゃんとともにスクスク大きくなってくださいね。
一升の餅は重かったですね。

ご家族様の願い「一生食べ物に困りませんよう、これからの一生が健やかでありますよう」との由来。
一生餅、誕生餅ともいわれがあるそうです。

この度は貸切にてご利用誠にありがとうございました。

・・ブログへの掲載もご了解頂き、また貸切でのご宿泊も大変喜んで頂けおかえりの際に、お言葉を頂戴しました。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2019/07 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


過去の記事