ちょっとお知らせ

お元気でまた、来年も。

兄弟会のお客様。愛知、静岡、埼玉よりお集まりになられました。
愛知からのM様は四度目の深山荘へお兄様、お姉様をお連れくださいました。
「もう最後かもしれない」と始めはお姉様がおっしゃっていましたが、お帰りの際には「また、来年も来たいわね!」と記念撮影に。
是非是非にお元気で、深山荘で又お揃いくださいませ。
この度は深山荘をお選び頂き、誠にありがとうございました。
とても良い笑顔のお姉様方。
また、お目にかかれます日を楽しみにしております。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2019/07 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


過去の記事