ちょっとお知らせ

もう2月終わりですか?

まだ28日だなんて思っていたらはや3月1日ではありませんか。
早いです、今年ももう2ヶ月終わるんですから。
3月といえば、我が家の末っ子高校卒業式を迎えます。一ならびの平成11年1月11日生まれ、今となればあっという間ですが長い、長い子育てになりました。上の二人とは年もはなれて、仕事も子育てにもまだ若き頃でした。仕事の中では深山荘のリニューアルの頃に生まれ、我が実家、深山荘のスタッフ、ご近所など沢山の方々にホントにホントにお世話になり育った娘。


「ママ病」?ママに甘えられなくていつも「ママ、ママ、ママ」っ泣いてましたね、四歳のお誕生日までおっぱい飲んでた?吸ってましたね。



そんな甘えん坊さんが6年間お友だちとお友だちのお母さんとスイミングに通い、自分の意思で英会話を習いに行き、まさかまさか高校では野球部のマネージャーやるとはね…思いもよらず。


親の関われないところ、沢山の方々にサポート頂きまして、お世話になりここまで成長できました。

もうママなんて泣くこともない、身も心も成長しましたね。


片付けしてると沢山の娘の作品でてきます。

今日は小学二年生の時に作ったしおりが。


お花やさんになりたいってきっと花好きなバアちゃんの影響だったのかな…
震災当時六年生で卒業式もできなかったあのときから丸6年、ついに進みたい道を探し卒業。巣立ちのときです。
娘は「華麗に咲く華よりも、華を咲かせる土になれ!!」の言葉で自分を奮い立たせていた高校3年間、まあこれからの四年は親としてこの土になります。



多分卒業式泣けるでしょう、泣くでしょう。
ご卒業を迎える皆様、おめでとうございます。
そして
今の今まで関わって頂きました皆皆様への感謝を込めて、今月のしめくくりに繁盛記にしたためます。



ありがとうございました。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2017/03 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
過去の記事