つぶやき
2012/11 の記事一覧

続々登場(^-^)v

松ぼっくりのクリスマスツリー
松ぼっくりがこんなに可愛いく変身! [全文を表示]

ガスストーブ!杢の優れもの(笑)

震災の時に買ったもので、カセットガスにて暖のとれるストーブ! [全文を表示]

親子コラボ ~杢ママ編~

20年前にパッチワークを習いましたママ、クリスマスツリーを作ったのを飾ってみました。
[全文を表示]

登場! クリスマスツリー!!

杢のツリー!!美味しそうなリンゴが沢山。 [全文を表示]

お客様 渡辺様の作品

クリスマスにとパッチワークのタぺストリーをお貸し下さいました。 [全文を表示]

定休日です。

ようやく杢で木曜日の定休日が浸透したかな!?(笑) [全文を表示]

お待ちかね!~ほ・ま・ち・の時間に手わっさ ちょこっと パート2

里山の恵みに感謝 [全文を表示]

(^_^)おはよう (^_-)

ご近所さんのお庭からこちらを見てる!?
ボンポコた・ぬ・きさん おはよう!!
[全文を表示]

アル・ケッチァーノ オーナーシェフ 奥田政行さんと記念撮影

昨日は【食の未来プロジェクトシンポジウム】 のために杢をお休みしました。

この度の取り組みのアドバイザーとしてお世話になりました。 [全文を表示]

ごんちゃんおはよう(^^)

杢のご近所さん ごんちゃんが朝のご挨拶

いつもこうしてご挨拶 [全文を表示]

みかん二個の笑い!? ~笑える話~

このみかん ママの手提げから出てきた… みかん

このみかん 私は手提げに入れていないのに何故!? 不思議な話

このみかん ママ 夕べ電車の中で見て笑ってしまったみかん…

ママ 夜 息子の野球仲間のママ友とちょっとお食事会に出かけさせて頂きました\(^-^)/感謝
夕方になっても行き先決まらずしかし、待ち合わせだったから パパは気をきかせたらしい [全文を表示]

キッチンママのレシピシリーズ第○弾!!

【納豆トースト】別名はママの命名により~なっとーすと~ だよ [全文を表示]

通りの達人 ???

日テレ メレンゲの気持ちは大好きなテレビ番組!その中でも好きなのは石ちゃんの【通りの達人】 [全文を表示]

11月11日 11時11分の1ならびを…

時計を写真に撮るつもりでしたが 只今の時刻16時41分
五時間半経過してしまいました(-.-) [全文を表示]

パート2 視察研修

鬼生田民芸、甲賀先生に習って仕上がった作品は
【トントン拍子】 【フクロウ】 【雪ウサギ】 [全文を表示]

郡山市立行健第二小学校PTAの皆様視察研修 パート1

鬼生田民芸体験教室を杢にて実施 [全文を表示]

ご近所のこのかちゃん、こんなに大きくなりました(^^)

毎日見てるけど、子どもの成長ってびっくり(^o^) お話も上手になって可愛い\(^^)/ [全文を表示]

本日は木曜日、定休日となります。




また、明日ね ママ (^^)



[全文を表示]

今朝の磐梯熱海

娘を中学校に送りながら撮った風景
車窓です! [全文を表示]

冷たい雨…

一日中降るのかな!?
雨にあたると頭痛くなる…ママ

絶対あたりたくないのです。 [全文を表示]

夜スリム!?

夕べ 長女の同級生のお宅訪問
パパ友!ママ友!!で飲み会\(^^)/になりました。

[全文を表示]

杢から眺めた景色【けやきの森】

けやきが色づき始めています。グラデーションが綺麗! [全文を表示]

木枯らし吹く朝に… 【マイ弁当の日】

ママの弁当じゃないよ…中二の末娘の弁当 [全文を表示]

今日から11月

今日は木曜日定休日になります。

また、明日から 元気に (^^)





[全文を表示]
カレンダー
< 2012/11 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
過去の記事