つぶやき
2013/01 の記事一覧

1月31日愛妻感謝の日

愛妻感謝の日。
うまいこと考えますね(^^)

今日は木曜日で杢の定休日です。
明日の金曜日は、深山荘の都合により、3時にてクローズいたします。 [全文を表示]

珈琲の効果 夕べの【みんなの家庭の医学】から。

名医が認定!病を予防&改善する!?体に効くマル秘食べ物スペシャルにて。 [全文を表示]

杢のモックン!と記念撮影(^^)

熊さんを見に来てくれました(^^)ご近所のこのかちゃん

[全文を表示]

心が和みます(^^)ほんわか・・・ほっこりマダムTERUの作品

吊るし飾りから季節を感じることができます。 [全文を表示]

一生懸命の除雪!一所懸命の除雪!!一緒懸命の除雪!!!

どれもぴったりの言葉・・・

感心していられない雪かきしなくちゃ [全文を表示]

雪模様

がっかり(-_-;)の朝
せっかくとけたのに随分と降ったのね・・・
腰がパンパン(..)

[全文を表示]

見事なマダムTERUの作品

本日は遠く福島市からお客様がおみえになりました。マダムTERUの吊るし飾りなどご覧になり、「今までに見たことない!」と絶賛されました。


[全文を表示]

ひな祭り♪

今日は定休日の木曜日。大川原さんと長澤さんの作品展が終了、明日からひな祭りに変わります。


[全文を表示]

大川原さんと長澤さん 作品撤収に

陶芸やどんぐり人形の大川原さん、トンボ玉や凧の長澤さんが今朝 作品を撤収にいらっしゃいました。
[全文を表示]

次回のギャラリー作品予告

次回ギャラリーの作品の予告です!
[全文を表示]

明日が最終日。

大川原さんの陶器、ところ狭しと並んでいましたが、いよいよ明日が最終日。 [全文を表示]

マダムTERU新作続々!

次回ギャラリーの作品展はマダムTERUの【雛祭り】 2月上旬~
[全文を表示]

穏やかな土曜日です!

気温も少しだけ上がって、雪もちょっととけてきてます。
[全文を表示]

お久しぶり♪ね(^^)このかちゃん

ご近所のこのかちゃん!雪の中、来てくれました。 弟くんが産まれてお姉ちゃんになってから初めて(^^) [全文を表示]

今日は木曜日

杢の木曜日は定休日です!
[全文を表示]

ママライフを楽しむための応援マガジン【クルール2月号】 に杢が紹介されました。

ご縁がありまして 読者おすすめショップ紹介に気になるお店として掲載して頂きました。 [全文を表示]

シロチャン♪ は犬じゃないみたい???

今日も昨日からの雪が続いて真っ白な磐梯熱海温泉
[全文を表示]

昨日の雨から一変…やっぱり1月の磐梯熱海

掃いても掃いても積もる雪に朝からとりつかれたように雪かきするパパ。

芸術的な雪かき(笑) 一緒にやろうといわれないように遠目から「頑張って!」ってエール。 [全文を表示]

まさかの?雨

1月の雨とは…

お客様もびっくり!!道路の雪がほぼ消えました。

嬉しいけどね。 [全文を表示]

1月11日 まあちゃんの誕生日

平成11年1月11日生まれの私どもの次女通称まあちゃん無事14才になりました。 [全文を表示]

今日の定休日 福島県庁に行ってきました。

ママ用事があり県庁へ、福島市に行ったのはしばらくぶり…
[全文を表示]

臨時休業のお知らせ

1月11日金曜日、1月12日土曜日



[全文を表示]

見つめられて呑み込まれそうな… 巳

招福干支は開運招福、健康長寿、金運幸福、家内安全、千客万来、福祿寿を願って…と今切手を買いに行きました熱海郵便局の窓口で頂きました。
[全文を表示]

福島放送【ドミソラ~旅ガール~】 撮影(^^)

今日は磐梯熱海温泉に福島放送さんのロケが入りました。
[全文を表示]

1月7日 いってらっしゃい!

会社も通常に戻りましたね。行き交わす挨拶もあけおめ!ことよろ!!(笑)はそろそろ終わり
[全文を表示]

自分の娘ながら…

中学三年生の娘 【ハウルの動く城】を見ると気合い満々!! [全文を表示]

本日、仕事始めのママ!!

磐梯熱海らしく!?本格的な冬です。
これから節分の頃までが一番厳しい寒さかな…
[全文を表示]

今日までのお休み

長い年末年始が終わろうとしています。
[全文を表示]

書き初め

中学生の娘 まあちゃんが書き初めすると言うのでママも挑戦! [全文を表示]

初夢…



ママ 夢見た


[全文を表示]

巳年!のスタート

明けましておめでとうございます!! [全文を表示]
カレンダー
< 2013/01 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

過去の記事