つぶやき
2020/10 の記事一覧

早いです。

あとカレンダーが2枚になりました。
  [全文を表示]

10月の終わりですね。

ハロウィン。
ハロウィンナイトは満月らしいですよ。
[全文を表示]

福島県の皆様へ

明日福島TV、「テレポートプラス」に先日の取材の映像が流れます。
[全文を表示]

手仕事教室

次回は11月11日
今年最後の教室になります。
[全文を表示]

明日、明後日休みです。

しかしながら、明日は手仕事教室は開催します。
[全文を表示]

いかがでしょうか?

貴女だけ、貴方だけの時間を。
[全文を表示]

新しい作品が。

たくさん入荷です。
[全文を表示]

放送日

10月30日金曜日。
福島テレビテレポート18時20分くらいに杢や壁画が映りますよ。
[全文を表示]

福島テレビテレポートの取材

福島テレビ長谷川朋加アナウンサーが磐梯熱海温泉街の壁画や更に杢での休憩を。
[全文を表示]

TV取材

明日は何やらTV取材がある。
地元福島テレビです。
テーマは芸術の秋!!らしいですよ。 [全文を表示]

定休日です。

少しだけ出かけてみました。
ふくしまスカイライン。
福島市内がみえました。
[全文を表示]

キラキラした秋晴れの今日

散歩日和、
2回も散歩しちゃいました。
[全文を表示]

杢のまわりも色づいてきました。

杢のまわりの山々の景色が変わりましたね。
[全文を表示]

本日も有難うございました!

本日は早めの開店、
少しだけ早いですがcloseいまします。
[全文を表示]

ばあちゃん仕込みの変顔??百面相。

ばあちゃんへの挨拶、百発百中!!
このお顔。
[全文を表示]

杢です。

杢通常営業はあとひと月半です。
12月からは多分冬季休業すると思います。
[全文を表示]

手仕事教室

マダムTERU再開です。
木目込み人形製作もスタートです。
次回は10月28日
[全文を表示]

毎日いい香り

毎日毎日無花果を煮ています。
いい香り。
[全文を表示]

初のえんと

生後7ヶ月になった孫が初めてお座りしました。
うつ伏せからのお座り、
ママとババが証人になりました。
[全文を表示]

見ーつけた!!

町内!!
コキアのミニ群生地。
[全文を表示]

台風一過

気温が上がりました。
美しいコキアです。 [全文を表示]

杢のまわりには…

沢山の植物に囲まれた杢。
台風はそれたようですが、これから雨、風の様。
嵐の前の静けさです。
甘雫ですら愛おしくなる…
秋ですね♪
[全文を表示]

7ヶ月おめでとう!

孫、元気に風邪もひかず丈夫に7ヶ月になりました。
毎日変わる表情にメロメロです。
[全文を表示]

イチノイチコーヒーさん。

町内にありますイチノイチさん、
ここで焙煎して頂いています。
大きな焙煎の機械。
[全文を表示]

お客様からのメッセージ

嬉しいです。
お客様の笑顔が何より嬉しいのです。
[全文を表示]

今野菜を購入して、、、

新生姜も買いました。
自家製蜂蜜ジンジャーを作ってみました。
寒くなる季節、体温あげましょ。 [全文を表示]

5歳になりました。

ロン5歳の誕生日を迎えました。
近頃は孫との距離が縮まり友好的に笑笑
今までは敵でしたから、、、
[全文を表示]

ハロウィンが近づいてきました。

なんだか楽しみないね、、、
子供たちが密になって遊ぶ姿もみられない。
寂しい秋です。
杢でGoToトラベル地域共通クーポンがお使いいただけます。
[全文を表示]

地域共通クーポン取扱店舗です。

地域共通クーポンお使いいただけます。
忙しなく準備しています。
[全文を表示]

十五夜お月様

本日はきっときっとお月様見られると。
秋晴れです。
[全文を表示]

稲刈りの季節

あちこち稲刈りしていました。
花粉症の私、鼻がムズムズいいます。
きっとそろそろカメ虫も出るでしょう。少し憂鬱。
[全文を表示]
カレンダー
< 2020/10 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去の記事