つぶやき
2013/04 の記事一覧

私の好きな風景。

熱海町の中にある私の好きな風景をご紹介してみます。 [全文を表示]

小さなお客様(^^)

夕べ深山荘へお泊まり頂きましたお客様がチェックアウトのあとに杢へ! [全文を表示]

本日のおまかせケーキ

豆腐のスコーン
中にはチョコチップ、プルーン入りです(^^)
[全文を表示]

これは!旨い!!

ばあちゃんが作ったかき揚げ!山菜のこごみと桜エビのコラボ(笑) 絶品。 [全文を表示]

オール1ならびに\(^-^)/

111111揃いました!走行距離です。 [全文を表示]

春の穏やかな陽射しに…。

今日は木曜日、定休日です。私をどこかへ連れて行って♪(笑) [全文を表示]

ご覧くださいませ♪

ステンドグラス作家の斎藤さんの作品を展示しています。 [全文を表示]

熱中し過ぎて…。

マダムTERUの人形教室!楽しくって…熱中し過ぎて写真撮るの忘れちゃいました(--;) [全文を表示]

明日はお昼よりマダムTERUの人形教室です。

飛び入り参加大歓迎!
材料持ち込み大歓迎! [全文を表示]

明日の人形教室

明日の人形教室
午後12時~15時頃までお好きな時間二時間どうぞ [全文を表示]

こんなに素敵な花嫁さんと花婿さん(^o^)v

桜満開の開成山大神宮での挙式、白無垢姿の綺麗な花嫁さんにこれまたカッコいい!!
フランス人の花婿さんに花見のお客様が釘付け\(^^)/
 
 
 
[全文を表示]

昨日は親戚の結婚式におよばれでした(*^^*)

パパのいとこの娘さんデザイナーのはっちゃんがフランス人のWILLくんと結婚!
私達2人出席させて頂きました。
 
 
 
 
[全文を表示]

本日、臨時休業致します。

親戚の結婚式およばれです。
[全文を表示]

杢のくまさんにベストが!!

裸ん坊のくまさんにご近所のお母さんからベストが届きまして一緒に着せてみました(^^)ぴったりサイズ!! [全文を表示]

本日は定休日になります。

今朝、テレビつけたら日本テレビの番組、スッキリに安倍首相が生出演していた…。 [全文を表示]

このかちゃん二歳二ヶ月!

ご近所のこのかちゃんは毎日杢にお散歩大きな声で「トキさーん!」って来ます。
[全文を表示]

マダムTERUのお団子が美味しそう(笑)

桜の花びらに囲まれたお団子…。
[全文を表示]

郡山市立熱海中学校の桜坂の桜が開花しました。

桜前線がついに磐梯熱海温泉まで来ました!
[全文を表示]

揃いも揃った甘いもの!

まずい(-_-;) まずい(-_-;) これだけの甘いものが勢揃いとは… [全文を表示]

杢から徒歩2分の景色は…

ちょっとだけのプチ散歩?にいかがでしょうか?
雪解けの水が勢いよく流れる五百川です。 [全文を表示]

笑いたくなったら…会いにきてね(笑)

昨日の東京の空の下の続き♪ この似顔絵誰に見えますか?
[全文を表示]

私は今!

雲一つない東京の空の下におります。 [全文を表示]

本日4月10日臨時休業していますm(__)m

明日の木曜日の定休日と合わせて連休になりますので、ご注意くださいませ。 [全文を表示]

マダムTERUの人形教室開講!!

本日第1回目の教室でした。マダムTERUのご指導を頂き私も挑戦してみました。 [全文を表示]

昨日の【サザエさん】ご覧になりましたか?

サザエさん一家が福島県に登場\(^^)/旅していますよ。 [全文を表示]

最悪の日曜日(..)

台風みたいな天気…さっきはピカッと光、雷まで嵐の日曜日です。 [全文を表示]

水仙が顔を見せました。

雑草が元気に勢いをつけた中に水仙を見つけました。なんとも可憐。 [全文を表示]

親友との再会(^^)

大学時代の親友が会いにきてくれました。 [全文を表示]

木曜日のお休みです。

お花見に早く行きたいね。 [全文を表示]

また、来年までサヨナラ

旧のひな祭りまでと飾りました雛人形、また来年までサヨナラと箱入りになります。
[全文を表示]

ママの娘?みたいないやいや孫みたいなお客様。

仕事してこんなに癒されて…励まされて疲れた体も心も元気100倍! [全文を表示]

鬼生田民芸の甲賀上夫さんがご逝去されました。

鬼生田民芸の甲賀上夫さんがご逝去されました。 [全文を表示]
カレンダー
< 2013/04 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930



過去の記事