つぶやき
2021/02 の記事一覧

一才の誕生会

風呂敷の中身は新聞紙。
[全文を表示]

今日は初節句のお祝いです。

一才の誕生日を前に初節句のお祝い。
[全文を表示]

今年も。

鴨のつがいを今年も見つけました。
春かな…
[全文を表示]

思い出が色々

娘の引っ越しで色々出てきました。
[全文を表示]

無事引っ越し終了

末娘帰りました。
[全文を表示]

最後のご奉仕

末娘の引っ越しにきています。
これでながーい子育て終わります。
長女も10年前に住んでいたアパート
長年お世話になりました。
[全文を表示]

いよいよながーい子育て終わります。

末娘が来月大学を卒業致します。
それに先立ち今日は引っ越しです。
親勤めが最後。
[全文を表示]

いかがですか?

杢らしくていいね!と好評のファイル。
そろそろ春の準備していきます。
新しい珈琲豆もこれから焙煎になります。
[全文を表示]

ひな祭りの頃には

春の気配を感じます。
雪解けの音、もうすぐウグイスの初鳴き聞こえるかな。
[全文を表示]

今日の杢

雪に包まれています。
[全文を表示]

孫に頂きました。

ご近所さんから手編みの帽子を頂きました。
ありがとうございます。
[全文を表示]

地震に強かった磐梯熱海です。

しかしながら連日の雪にはもう涙が、、
身体中痛みが出るほどに雪かき。
もう勘弁願いたい。
[全文を表示]

最後の雪であれ

湿っぽい雪、重いです。
地震のあとの風に注意して夜を過ごしました。
最後の雪であれと願うばかりです。
[全文を表示]

バレンタインありがとうございました!

夫が頂きました。
私の口にも。
おいしかったです。
[全文を表示]

何一つ被害なく。

杢は落下の一つもなく、ご安心くださいませ。
作品も無事です。
[全文を表示]

マイブーム

水栽培に凝っています。
チューリップやヒヤシンス。
愛おしい、、、
[全文を表示]

4月からの予定

様々な教室、
時季をみまして開催をしたいです。
これからワクチン接種や感染状況にて判断にはなりますが、
希望としましては
やりたいですね、、、
[全文を表示]

2月11日

建国記念の日ですね。
[全文を表示]

検温ですよ笑笑

いやし~
まもなく一升餅やります!
[全文を表示]

解除されるか??

福島県緊急事態解除かは14日に。
そしたら深山荘温泉入り、ビールでもいかがでしょうかか?
[全文を表示]

虹を見た

虹を見た、、、
気がしただけ??
[全文を表示]

時短営業

14日まで時短営業が延長となります。
この間、アルコールの提供はできませんのでご了承ください。

[全文を表示]

深山荘、杢駐車場です。

雪のないところへ駐車してくださいませ。
[全文を表示]

身体を労ってくださいね。

身体の芯から冷えています。
こんな時にギクってきますから気をつけないと、、
皆さまも気をつけてくださいね。
[全文を表示]

癒し画像を。

孫の初節分。
[全文を表示]

昨夜の節分は、そして立春大吉です。

鰯で福は内。
[全文を表示]

昔昔

母と長崎旅行、
昔昔の今のころ。
[全文を表示]

晴天なり!

今日は2月1日、
私としたことが、、、
昨日が月末1月31日だと気づいたのはもう夜22時過ぎでした。
嘘、偽りのない今日の更新です。
[全文を表示]
カレンダー
< 2021/02 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28





過去の記事