つぶやき

今日のお教室は…

「マダムTERU人形教室」 の今日は新しいメンバーさんが加わり、少し平均年齢も下がったみたいな(笑) 賑やかに開催です(^^)
思い思いの作品を先生にチェック、ご指導頂きました♪

木目込み人形のあとに応用にて発泡スチロールのケースに木目込みの方法で完成させたY子さん、素晴らしいです。世界で一つのバックに女子力満点((o(^∇^)o))


思い出の着物をミニチュアにリメイクしたのはFさん、いつも意欲的な作品作りには頭が下がります。



素晴らしい!



本日も刺激いっぱい\(^^)/

次回は27日(水)です。
…マダムTERUの義妹さんがいつもブログを読んで下さっているとのこと。
「ななさん~いつもありがとうございます。」




杢へもお越し下さったことのあるななさん♪ またお待ちしておりますm(__)m
カレンダー
< 2015/05 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





過去の記事