つぶやき

涼しさの8月

8月ってこんな涼しかった?でしょうか?冷房もお盆からスイッチ入れてませんよ。
蝉の鳴き声もなく、カラスが悲しくかすれ声で!


甲子園は後半に、なってきました。
東北勢も残っていて熱戦に毎日盛り上がっていますが、ビールに枝豆は息を潜めつつある近頃です(*^^*)


パパさんが、クワガタを見つけました、虫に歓声をあげる我が子も大人になり早く歓声をあげてくれる孫ちゃんが欲しいこの頃(笑)


そっと逃がしてあげました…夏を生き抜いてね!
夏の後半戦、何をenjoyしましょうか?
時外れの海にいこうか、映画を観ようか、美味しいものを食べようか…



そろそろ主婦の皆様もお疲れの頃、杢で疲労回復!お待ちしております。
カレンダー
< 2015/08 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




過去の記事