つぶやき

ヒッキー北風さん(*^^*)

昨日、テレビユー福島「げっきん!」の取材がありました。よしもとのヒッキー北風さんが杢の吊るし雛バイキングを体験するという企画。

リハーサルなしにて、もう素顔♪(^.^)そのものの映像が流れるはずです。お笑い番組かな?みたいな



放送日は11月6日(金)午前9時55分よりテレビユー福島「げっきん!☑」にて


初対面のヒッキー北風さん、とても感じのよい芸人さんでした。3月より福島市在住で活動とのこと
、またお目にかかれることありますかね…
お世話になりました。ありがとうございます。
いつもいつもドキドキの取材、今回ばかりはよく笑いました!笑いました!

ヒッキー北風さんのお陰です。(*^^*)

ヒッキー北風さんがお選びになった材料は赤ちゃん、鞠、柿、鞠、火打でした。サイン!を頂きました。
カレンダー
< 2015/10 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去の記事