つぶやき

あったかい気持ちになります。

朝から嬉しいニュース見つけて(*^^*)ホット!ホット!ホンワカするね。郡山駅員さんのお話。
ネットで話題の話はこちらから→





「夢」に希望を見出だして頑張れる若者!
きっとこれを読んだら気持ちは百人百要、十人十色だけれど背中を押された人いっぱいいるよね。



うるっときた!




この駅員さん当時の夢は叶わなかったと書いてあるが、今きっと充実していると思います。
誰かを思って生きること、ステキですね。


国鉄からJRになりましたがなんだか駅でみる景色に一個人の話とはずいぶん変わったものです…



がんばれー若者!



心ある話をありがとう(*^^*)
カレンダー
< 2016/01 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





過去の記事