つぶやき

ちょっと佐藤さんち(^-^)

「いつも何食べてるんですか?」 の質問に…ちらりと。

佐藤さんちはママが栄養満点、だけど時短メニューが基本!
だってママは女将業に、杢ママに、佐藤さんち母だからね。
佐藤さんち夜のメニュー一例。
残りご飯を玉子で混ぜて、塩、コショウ、フライパンで丸く丸く整えて焼く【トキ風ごはんピッツァ】
ピザソースを塗ってトッピング、玉ねぎやピーマンそしてウィンナー等々お好みで。
仕上げはたっぷりとろけるチーズですよ(^^)

パパのおつまみにも好評 \(^^)/

味噌汁、サラダなどで直ぐに食べられます。
手は抜いても愛情抜かずがモットー!!のママ

これがキッチンママのレシピ (笑)(笑)
カレンダー
< 2012/09 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30





過去の記事