つぶやき

(*´∀`*)

持つべき?娘いましたねワラ(^ω^)パパさん良かったね。
「今日はなんの日?」父の日がありましたよ(;o;)

日曜出勤日だった長女が勇ましく帰ってきたらパパのもとへ!緩んだ(*´∀`*)パパ



やればできる子代表の長女!流石でしたワラ(^ω^)


二女、長男「……・・・」

「今日はなんの日?」きっと「日曜日!」というだろうね。


持つべき!長女がいてくれて良かったね。


空白のメッセージにはパパからの催促、お父上「感謝」長女と書いてくれた。


ありがとう(*^^*)
 
 
 
 
今日は朝イチからばあちゃんの手術でした。
先程無事に終了。今は完全に麻酔から覚めるのを病室で付き添いしてます。



家族模様、日々なにかあるものです。
 
 
カレンダー
< 2016/06 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

過去の記事