つぶやき

後半戦に備えて~さあ、検診と?~

悲しい事件、事故、災害のニュースにはとても心が痛む今日この頃。
9月も終わりです。
涼しくなり秋めいてきて、心がときめいたのは美味しい秋の味覚。
夏に減った体重が何故か上昇ぎみ(-_-;)
呑んでない?食べてない?病院で先生からの問いかけに大ウソついちゃった。
ごめんなさいm(__)m先生。


謎めいた私の体重のこと先生はきっと知っていますワラ(^O^)


秋めいてときめいて、謎めく私。
あーぼやいてはすっきりせずわめいてみた。

さあ、さあ10月、11月、12月後半戦です。
体調管理をしっかり、勿論夫の体調も含め家族みーんな、世間様より相撲部屋の佐藤家とは言われないように頑張ります!!


皆様9月の終わり◯◯めいていますか?
頭の体操に色々連想するといいですよ(^O^)

よろめかぬ程度にね…

カレンダー
< 2016/10 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




過去の記事