つぶやき

まもなく、ハロウィンだね(^^)

ちょっと気分を盛り上げてみたい・・・
なんて あちこちにカボチャのお化けを飾ってみました。
【ジャックランタン】 って言うらしいよ・・・
夕べママは娘に教えられた(..)
願いが叶うとかおまじないとかちょっとワクワク
アメリカのお祭りだけどここでもいいんじゃない

「キャンディーちょうだい!!」 って こないかな
ちびっこたちおいでー \(^-^)/
ママがテンションMAXになったあーこと!
玉子割ったら双子玉子ちゃんだったよ
玉子でミッキー作って喜んだ46歳のママだよ


すかさず撮影(^O^)
カレンダー
< 2012/10 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


過去の記事