つぶやき

これも愛?

あれも愛♪
そんな唄ありますが、これは娘からの訓示?
笑っちゃう、25歳長女正月休みに書き初めとはね(-_-;)
私、健康第一まあ、千客万来!
夫、正常血圧、面倒くさがらない、元気高齢者?
長男、貯金!面倒くさがらない、交通安全。
次女、交通安全、留年しない、面倒くさがらない。




さあ、書いた本人は?腰痛予防らしい…そして面倒くさがらないなんだって。


母はもう腰痛は予防どころではないしね。手術しないでさあ何年もつかね?

我が家、どんだけ面倒くさがりワラ。


私から娘にいいたいね、「良縁結婚」「縁談受付中」「脱御一人様」(笑)(笑)(笑)



まったく笑える我が家です。


ちなみに元気高齢者は実家のじいちゃん、ばあちゃんにだそう。
十分なる元気高齢者です。

さて、今日から仕事始めの娘に息子、しっかり稼いでよ!さあ、父母今日は事実上の大晦日。
休みますよ。
…カラオケに誘ったらこの指にとまったのは次女と夫。

おもっいきり呑んで歌いたい3人で歌合戦しょ。

そう、これがきっと愛ね♪
 
 
カレンダー
< 2017/01 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031



過去の記事