つぶやき

プレミアム金曜

今日からスタートです!「プレミアムフライデー」
ようは早帰りしよー!消費しよー!ですよね。
我が家の仕事はさあ3時からが勝負?みたいな…そうです。消費してもらうほうですから。
我が家の娘、息子に聞いてみましたよ、「さあ、プレミアムフライデーで早く帰れますか?」
「無理に決まってるでしょ、ただでさえ忙しい月末」フキゲンになってました(笑)
このプレミアムフライデーを拡大、定着するのには早帰りの職場がどのくらい増えるか?もちろん短い時間で生産性をあげる効率のよい仕事をできるのかになりますよね。


…消費をされる側として大いに関心のあることではありますが大企業の大の発想だけでなく中小企業の小の発想にも国には耳を目を傾けて欲しいところ。



だから政治に無関心ではいられないワタシです。


ワタシはスーパー金曜にしよー!
カレンダー
< 2017/02 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728



過去の記事