つぶやき

人もワンコも・・

お籠りの台風の日々、人もワンコもストレスたまります。お日様はいかに心にも明かりをくれるか(o^-^o)
ハッピー!
朝の散歩「あさんぽ」しばらくぶりにご近所のパーマやさんご訪問の我が家のロン。
パーマやさんの看板犬にいつもなります(笑)パーマやさんの看板娘さんのことが大好き、気がついてもらうまでじっと待ちます。テコでも動かない(笑)
優しくナデナデに美味しいおやつをくれるお姉さん。


そのつぎはご近所の旅館さん訪問、なぜなら先輩ワンちゃんがいるのでご挨拶。
どのくらいの川の水位か、山の荒れ具合みたりして小一時間でしたね。
まだ11時前ですが久方の外散歩にぐったりのロン。



ぐでぐで、犬はホットカーペットに丸くなる♪?
もう昼寝?早いっしょ( ; ゜Д゜)
カレンダー
< 2017/10 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031



過去の記事