つぶやき

定休日の木曜日

夕べから栃木県いり・・
末娘のところにきています。美味しい新米を届けにきました。
栃木、暖かい!!こたつだけでいられます。
週末、福島には雪マークの予報(>_<)
これから帰ってタイヤ交換ですね。


これから栃木散策して帰ります。


・・一人暮らしが板についた娘、女子大生して友人や先輩と部活やりバイトやりそれなりに勉学に励み、そんな姿をみると微笑ましくも安堵の親心。



三人で食べるご飯もたまにはいいね。


次会うのは年末の帰省、賑やかになります。


・・大学の授業で使うという母子手帳も届けました。
母から娘に。
感慨深げに目を通してた娘、何か感じてくれたかな??(笑)


懐かしくもついこの間のことのよう・・1並びに産まれた平成11年1月11日生まれの娘、19歳になります。
カレンダー
< 2017/11 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

過去の記事