つぶやき

パパでかした!

あーこの数日のワタシの胸の支えがすべて解消の瞬間。それは「車の鍵発見」

先月28日外出先から帰宅、と同じくして訪問者あり、車の鍵は締めたところで記憶なし。


家の中にしかないのはわかるが捜せど捜せど・・(>_<)
いや~考えないようにしていても捜し物が頭から離れずにいたワタシ。

寝ていた枕元へパパ!どこにあった説明はいらん!よ。
ワタシからしたら便秘が開通したような、胸の支えがとれた瞬間(笑)

パパでかした!の一言。

で何処にあったか?というと鍵置き場の定位置から直ぐ傍に落ちていたそう。

全く灯台もと暗しでした。

皆さん、捜し物はまず定位置から!(笑)
カレンダー
< 2017/12 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





過去の記事