つぶやき

温暖化なのにこの嵐は?

温暖化なら冬も暖かいとおもいきや・・
地球が悲鳴をあげているのですね。
色々また考えた。
水がでないことでまたまた考えた・・
当たり前に毎日毎日次から次へと汚れ物出しては洗濯するけど、汚れ物出さない努力が足りないのでは?と感じたし、トイレも水道でるの当たり前に思って生活してるけど、ひとたび水洗トイレの役目なさねばさあ、困った!!
バケツの水を流しましたよ。
やっぱり弱しよ。
自宅部分の凍結であ~あ良かった。
仕事まで出来ないなんて、これは一番大変だもの。
不便を感じてなお平穏な毎日に感謝できて、人の優しさにも触れて・・
不便は不幸ではないことを知ります。
暖房設定は20度、自動送風にしたらあたたかい、あたたかいよ。
外は氷点下なんだから。
今一度自分の生活を見直そう。
カレンダー
< 2018/01 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


過去の記事