つぶやき

鬼の霍乱(かくらん) ~一粒の愛!?~

ママ、何年ぶりかに熱出しました(涙)
風邪ひいたみたいです。
一週間前にじい、ばあが仲良く風邪の症状、続いて末っ子まあちゃんが鼻水に襲われ・・・

仲が良いのかパパに移りました。
(パパ曰く、まあちゃんの食べ残しを食べたとか)
私だけ!?バカ!?
バカは風邪ひかないっていうでしょう。

それから数日。ついにぞくぞく!
昨日、杢の営業終了後病院へ。
熱は38℃を超え益々ぞくぞく。
帰ってきてからも悪寒がひどく湯タンポ抱っこ。
でも何故か食欲はあり、おかゆ満タンに食べて、服薬、熱い温泉入り就寝。
まあちゃんが洗濯してくれてました(^^)
朝までぐっすり♪ 熱も下がり今に至ります。

だから杢、営業中。


私は何故、風邪ひいたか?私の水のペットボトルでパパは薬飲んでいたから、
しらぬは私ばかり。移らぬようにしてたのに・・・(怒)
鬼の霍乱となりました。

さっき パパからもらったキンカン!
今や時すでに遅し・・・予防にはならないけど、ビタミンたっぷりキンカンを食べます。

パパには「ビタミンと言えばキンカンもらえると思って!」って言われたけどまさにそのとおり(笑)

皆さんも風邪予防に 手洗い!うがい!!そしてキンカン!!!
これで年末は乗りきれそうよ! (笑)(笑)
カレンダー
< 2012/12 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




過去の記事