つぶやき

ありがとねー

52歳一日なりました。
長女がサプライズでケーキを買って来てくれました。
佐藤家の法則?佐藤家の取説?笑笑なんか人と同じの欲しくなる!なるよねー。
揉め事の原因、だから同じのを食べようね。
しかしながら私定番ショート。悩んだ挙句に元に戻るという。
家族、友人、知人、皆さんに「おめでとう」催促したみたいね。
やっぱり嬉しいね。
心ね。
精一杯頑張っていくの52年目をスタートしています。
パパさんからはなんとも言えない?素晴らしい・・ランチデートを。

赤いバラならぬ赤い紅生姜笑笑
有名な牛の、Y◯家でした。
紅生姜大好きわたしは紅生姜の山に埋もれました。


インスタ映えだ!記念撮影だと言う夫を無視してひたすら紅生姜食べたよ。

夕方お友達が最中持って訪れてくれて、甘さにも埋もれた~
有り難いことです。

皆々様に感謝して。


ブログ更新中、黙々と仕事してるのは旦那さん。
旦那さんのために私はひたすら薬草にてチンキつくり、これはガジュツです。
痒み止め、筋肉痛にもよし!
最近は西洋医学に対抗してる感たっぷりのわたし。
カレンダー
< 2018/07 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031



過去の記事