つぶやき

何?技?

娘のモデルになっている母です。
実技の練習、ビデオ回して写真撮られてます。
夏休みの最後帰省していた末娘ですが、いざ!後期の授業
帰りました。
はい、母が車で二時間送りの旅に。

なんとなんと母へのご褒美?労いはこーんなに大きなハイボールでした。
チンチロリンにてビックsizeに!びっくりの顔よりデカイジョッキでしたよ。

一晩を過ごし、帰ります。
帰りは一人で、寂しさを感じる母です。帰りたくないなあ~

さあ、みんなそれぞれに頑張ろう!!
今午前6時、夫を起こしました。うちにいる家族の朝ごはん、弁当をお願いしております。

「あー眠い、ムリー」って第一声だったが大丈夫かなぁ・・
やっぱり早く帰ります。

弁当!作った写真が送られてきました。
NICE!bravo!
やっぱりもう一晩泊まってもいいかな~気分笑笑
カレンダー
< 2018/09 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30





過去の記事