つぶやき

一喜一憂の毎日?

稀勢の里の引退の初場所終わり、大坂なおみ選手の全豪テニスのチャンピオンからの一夜、
夢でもみてるかのように、昨日の嵐の活動休止ニュース。
すごい大ファンではないけれど、こんな普通のオバちゃんでさえなんかびっくり!

なんか嵐起きたなって感じ。
1999年のデビューの嵐は我が家の末っ子が生まれた年、
事あることに耳にしてきた曲ばかり、オバちゃんが口ずさめる唄。
バレーボールワールドカップやオリンピックでも聞いていたしね。

今日も朝から嵐、嵐。
頭の中に曲が流れています。
福島県にも震災以降随分通って応援頂きましたね。
カレンダー
< 2019/01 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

過去の記事