つぶやき

寂しいです。

お疲れ様ではなくありがとうございました!と。
昨夜はイチロー選手の引退記者会見を観て泣いてしまいました。
息子が野球を始めて一番最初に好きになったプロ野球選手がイチロー選手。
打ち方の真似をしていたっけ。
きっと今でも尊敬するイチロー選手です。
一挙手一投足に注目。
そのくらいにストイックであり、時に少年のようなイチロー選手。私も大好きです。
貫けたこと!の質問に。「野球をずっと愛した事。」だと。
50歳現役を目標にしてきたから45歳の昨日、そしてプロ日米28年とプレイできたのでしょうか・・
昨夜の試合もゴロを打ったところで交代ではなくライトの守備についたところでの交代には本当にこれが最後なのかなと思いながら観ていました。
本当に一挙手一投足のすべてがどれをとっても素晴らしい選手。
大好きです。


なんだか寂しくて・・

今はイチロー選手が2009年WBCの時のセンターへのタイムリーヒットで逆転した時の興奮を思い出している。

私は、今日身体のメンテナンスの為に病院へ来ている。
MRIの検査の合間に更新した次第。


Wi-Fi環境のある病院で、YouTubeを観ながらの待ち時間、本当どんなに観ても記録に記憶にずっと残りますね。
カレンダー
< 2019/03 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





過去の記事