つぶやき

なんだと思います?

この画像、大切な、私のお腹。
子宮です。
ぱっとみたら???まさかね?
とは
今朝、息子。
起きてきていきなり「これって?まさかねーちゃん?」

姉「な、わけない。」

息子「じゃあ、誰のだよ、まさか母ちゃん?なわけねーよな!」と言って顔を見てる。

母「そうなのよ、大きく育ってね、」

息子唖然とびっくり・・
アハハ。

ドッキリでもなんでもない。本当の話。
私の子宮にある筋腫が育ったっていう話なんですが、

勝手な想像して、笑い話。
あの息子の顔。

しかしながら、こんなにも赤ちゃんみたいに成長しているなんてね。


今日の教室、大爆笑です。
お腹抱えて笑いました。

皆さんの体験談聴きながら、作業です。


次回は24日水曜になります。
カレンダー
< 2019/07 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


過去の記事