つぶやき

少し不在しました。

ごめんなさい。
先月から実家の母の看病と介護が始まりました。
腸閉塞は良くなりましたが、
体調優れなくて動けなくて、、、
毎日食事の準備やら病院への付き添いがあります。
自分の身も大変なので、行政の手を貸して頂くことにして、
近いうちにヘルパーさんや訪問リハビリの方々に助けてもらえそうです。
子育ての後には介護と聞く言葉ですが、来た道と行く道。
あまり頑張らずなんて思いますが、それは無理です。
これでと終わりがないのでね。
子育てを全面に手伝ってくれた母、100まで生かせてあげたいので、復活願い毎日私が奮闘中。
時折の不在すみません。
カレンダー
< 2020/09 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930


過去の記事