つぶやき

東京に行ってきました。

東都大学野球を二戦観戦しまして、東京から帰ってきました(^^)
渋谷をうろうろ…ハチ公さんはちょっと移動。今も昔も沢山の人、人、人。しっかりおのぼりさんでした(笑)

私が子供の頃 、東京土産は『3時のおやつは文明堂のカステラ♪カステラ』だったり『鳩サブレ』 だったなあ…。
今、娘たちは『東京ばな奈』。

しかし、見つけた『浜名湖うなぎパイ』東京行ったのに何故??
今も昔も健在!大好きです。

神宮球場で見つけた『じゃがりこ』東京じゃがりこ!!ですって(笑)
華麗なカレー味とはね… ご当地じゃがりこ!!一人で興奮しちゃいました。
その他に『鳳月堂のゴーフレット』たまに東京の風に吹かれるのっていいですね。
今日は次女の水泳大会、東京神宮球場では東都大学野球の三回戦。
一日、携帯に手に汗を握りそう(._.)_

バカ親でいられるのもあと少し…。
カレンダー
< 2013/06 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30





過去の記事