つぶやき

私の好きな景色

ぎっくり腰をやってからはや、二週間。ようやく自分で車を運転。治療院へいきました。
自分のこと、自分でできる喜び\(^-^)/
大好きな景色も目の前に広がりいい薬です!


小さな家をたて窓から安達太良山をみてお茶を飲む、じいちゃんとばあちゃんになるのが老後の私… 大好きな景色
…声優の永井一郎さん急逝、私は著書「朗読のススメ」 を読んだことがある。
波平さんは昔も今も55歳のお父さん。時代をとわず生きたお父さんではあるが、永井さんの声が耳に残る、心に残るのはあの「カツオ!!」 と怒鳴るお父さんの姿があるからでしょう。
大好きな映画ハリー・ポッターのダンブルドア校長先生の声も永井さんです。


忘却することなし響く声

ご冥福を祈ります。
カレンダー
< 2014/01 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
過去の記事