つぶやき

マイブーム??

私、こんなに凝り性だったかな?
「なんとかの一つ覚え!!」まさにマイブーム!!かも
作り出したらとまらない!
 
昨日、実家の母がこれをみて「誰が作ったの?へーあんたに作れたのかい?」と私の作品を信じない。かねてより吊るし飾りが欲しい母が私に今度は「ちょうだい!」 と言う。



「あげられない、ぶきっちょ者な私が作ったのは大変なんだから(-_-;)」
 
 
 
母「 売ってちょうだい!」
私 「いくらでお買い上げしますか?」

母 「一つ 300円位?」


私「材料代にもなりませんからお売りできません」


300円で買えるなら私も買いたいよ…


職人父の気持ちが近頃良くわかる~ 。私の中にも職人の血が流れている?! まあ我が母親ながら、ノー天気ばあさんのつぶやきと受け止めよ (`´)
もう少しうまくなったらプレゼントします♪
(笑)待っててばあちゃん!!

お彼岸でぼたもち!!春彼岸はボタンでぼたもちです(^^)
我が家はぼたもちは主食ではなくおやつかな?
カレンダー
< 2014/03 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




過去の記事