つぶやき

雨で憂鬱

まだ梅雨明けしないどころが連日の大雨には気が晴れませんね。
今日チラシで見つけた「これ知ってる??」
蚊に刺されないのはストレスの兆候!?

蚊は人がストレスを感じて出す物質を嫌う( -_・)?んですって
ストレスを感じてる人は刺されにくいそう


どうりで私 蚊がよってこない!んだな


蚊も寄らない!と夫がいいそうだな(笑)



私がリラックスするのはおかず作りかも~

今日の「キッチンママのレシピ」 は大根にて
大根いりに大根サラダ
娘のご希望により作りました。

下の娘はシブイ?おかずが大好き!
弁当にも大根いりいれて~って


ホント シブイ女子高生!!


蚊に刺されるくらいリラックスしましょう!



 
深山荘は こちらより>>
カレンダー
< 2014/07 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

過去の記事