つぶやき

これな~に?

親戚からお土産にって頂いた。
いわきのお土産だそう~
これな~に?
でっかい!!でっかい!!シュークリーム\(^o^)/


いわき市好間町の白土屋菓子店さんのジャンボシュークリームでした。

比較したくて娘に顔貸してって言ったら拒否された…親戚からは「これ食べてもっと大きくなって」 と言われて(笑)


クリーム満タンのでっかい!!シュークリームを家族4人+じいちゃんとバアちゃんが食べてもまだまだあるそのくらいの大きさと重さです。


私の顔が隠れます(笑)



通院日を気にしながらも頂きました。
ご馳走さまでした。


いつも私の「ひとり旨いものまつり」 へのネタ!!の提供をしてくれるのはパパのいとこ

いつも私たち佐藤家をでっかくしてくれている(?_?)いつも旨いものありがとうございます。
カレンダー
< 2014/09 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930



過去の記事