つぶやき

シロチャン♪ は犬じゃないみたい???

今日も昨日からの雪が続いて真っ白な磐梯熱海温泉
昨日、私 娘のぬいぐるみ!?のシロチャンに癒されちゃったんだけど
夜!発覚したことが


夜!パパが「あのシロチャンどこ?」 って 聞くからまあちゃんの部屋で居場所探し…まあちゃん 隠したみたい(-.-)


いたいた♪シロチャン

あれ!?よくよく見たらシロチャンは犬じゃないみたい… 「羊だね!!」 って笑っちゃいました。
シロチャン!犬にしてしまいごめんなさい。


おっちょこちょいなママのすることだ (笑)


雪かきの筋肉痛がじわりじわり… 腰が!!腕が!!
( ̄0 ̄)/ 痛い
カレンダー
< 2013/01 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

過去の記事